レックスカード(REX CARD)の審査は甘い?~ジャックスカードの取得難易度

レックスカード(REX CARD)は価格どっとコム系の提携クレジットカードですが、審査元は信販会社のジャックスでもあるので、「信販系色の強い提携クレジットカード」といえます。

ポイント還元率が1.25%と他社の一般クレジットカードと比較して高くお得であり付帯サービスも充実しております。

それでいて年会費が無料なので非常にお得でコスパも高い。
現にジャックスカード株式会社が「年会費無料カードの最高峰」と公式サイトで豪語しているくらいですから。

でもこのこれもあながち決して大げさではないかもしれません。
実際に レックスカード(REX CARD) は大変人気の高いクレジットカードの一つです。

ポイント還元率狙いで レックスカード(REX CARD) が欲しい人も多いはず!

しかし実際の レックスカード(REX CARD) は取得しやすいクレカなのでしょうか?


審査基準は甘いのか?それとも厳しい?

当サイトでも レックスカード(REX CARD)の審査基準や取得難易度を十分にリサーチした上で当記事で解説しておりますので是非参考にして下さい。

REX CARDの申し込みはこちらです☆

REX CARDは審査が甘いか?結果まで日数は何日かかる?





REX CARDの審査が否決になる人の共通点は?





ジャックスカードの社内ブラックリスト者はREX CARDの審査に通らない?!






REX CARDはフリーター、学生、専業主婦、年金受給者は取得可能か?





REX CARDの特徴、ポイント還元率、付帯サービス、メリット、デメリット






REX CARDと楽天カードの比較~どちらがお得で審査が甘いの?






REX CARDの 審査口コミの一覧







タイトルとURLをコピーしました